« 山羊の月は暇ではいけない | トップページ | ユダヤの箴言 »

次々、嬉しいニュース

昨日は朝から入籍の嬉しいご報告が続き、こちらもワクワクの日。結婚することがゴールではなく、これからどう二人で生きていくか?が肝心で、これからが女性は第二章の始まり。皆様、お幸せな楽しい家庭を作ってください!

Img_4397さてさて、私の一粒万倍日は神社に始まり、以前から欲しかった平野のブラシ携帯用、2700円を見つけてゲット。


以前から気になっていた平野のブラシ。ケチケチ贅沢日記で、毛玉も取れるし、シーズンごとにクリーニングしなくてもメンテナンス出来るとあった。

実物を見て触ってみないと思っていたら近所のデパートに出店しているとありイソイソ。

憧れの水雷型は大きく毛足も長く確かにこれでブラッシングすれば毛玉も取れそう。

しかし!しかし!この冬前までは17000円位だったのに、今は24840円になっている!
確かに孫子の代まで使えるだろうが、思ったより大きいこのブラシ、狭いウォークインクローゼットのどこに置くの?

あれこれ考えて、結局携帯用の小さなものも馬の毛なので購入。

「小さいから時間がかかりますよ。」と言われたが、我が家に25000円の大きな洋服ブラシは要らないもの。

毎年冬になると、1~2回着たウールのスカートやジャケットなど、安いクリーニングに出しては、毛が細くなってしまうことが多かったが、この冬からはこのブラシでのり切ろう。

小さいけど、確かに毛玉が取れます、腕のエクササイズにもなるし。


さてさて太陽木星がハード、月は水瓶だし、皆のために頑張り過ぎないことね。


素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 山羊の月は暇ではいけない | トップページ | ユダヤの箴言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山羊の月は暇ではいけない | トップページ | ユダヤの箴言 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ