« 天職 | トップページ | 射手座新月はスペイン! »

12月14日は?

Img_4348バンビは幸せの象徴。


さてさて12月14日、今年最後の一粒万倍日天赦日。未来が幸せになる予感に投資、種まきに着手。

借金するのはタブーですが、お金を使うのに良い。月曜日ですから、銀行で新しい口座を作るによし、お財布を買うのもよし

自分だけじゃなく、人のためにお金を使うと、これも万倍になる?ので、一番いいのは、寄付、募金。神社に行くのも良いですね。

繋がりを深めたい人に電話やメール、クリスマスカードの送付(年賀状はまだだったかしら?)、プレゼント選びなども。
この日に結婚届を出す人もいます。あふれるほどの祝福が届きますように。

さてさて今日お昼すぎには、知性、工夫力の星、水星が山羊座に入る。
そういえば「ユダヤ5000年の教え」という本に

食事は”自分の好み”に合わせ、
服装は”社会の好み”に合わせよ。

という山羊座的なお言葉。
さて、今日は何を着てゆけば。。。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 天職 | トップページ | 射手座新月はスペイン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天職 | トップページ | 射手座新月はスペイン! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ