« 上田一さんの行く末 | トップページ | 通勤時間 »

絡まった糸

今乙女座の木星が逆行中、そして射手座の金星土星をみると、好きな物を厳選して少なくしていく、まさに断捨離日和が続いている。


それでふっと昨年から突然再開した編み物、手芸用品を見なおしていると、絡まっている、毛糸や刺繍用の糸、キラキラのブレードやリボンが。

ということで、絡まった糸を解いてキチンとしまう!が今の課題。

乙女座に木星が入った昨年9月頃から、勢いで始めてアチコチ手を付けた事など、絡まっていたら?今見なおして、収まるところに収める。

さてさて今日も昨日に続き、太陽は水星と木星と良い角度。

木星のご加護、後押しは気づいても動かないともったいない。

前に進むには、動くしかない。お昼すぎには魚座の月が牡羊座に入る。


最近思うに、考えてから動くより、牡羊座の走りながら考えるっていうのもアリ!どころか、そこで痛い目にあったりする経験も全然アリ!

自分で決めて動いている内に、勘、感覚は確実に研ぎ澄まされる。
Img_4479山羊といつも間違える羊の切手。


素敵な一日をお過ごしくださいbud

« 上田一さんの行く末 | トップページ | 通勤時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上田一さんの行く末 | トップページ | 通勤時間 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ