« バランス感覚 | トップページ | 今週の予定 2/1~2/7 »

ティートリーの出番

Img_4515インフルエンザが流行ってきたので、この子達の出番。


ティートリーはマスクの隅やティッシュに一滴垂らしてお出かけ。

左のアロマミストは、風雅すたいるにある北海道の松のミスト。

アロマミストはいい香りで癒される~感覚だけではなく、場の空気を浄化するなどしっかり暮らしの中で働いてくれる。

出生時の月が柔軟宮(双子、乙女、射手、魚座)だと、周りの影響を受けやすいと言われるが、特に魚座、そして活動宮だけど天秤座の月の人もパンデミックスなど流行性の風邪などに伝染りやすいように思うので、淀んだところにはなるべく身を置かない。

今日も天秤座の月、ティートリーをバッグに忍ばせて。

午後2時半に水星冥王星と重なる。先日も逆行していた水星が重なりましたが、今回はこれから2月6日頃までに、修正して喜ばしい形に出来たら良いですね。

素敵な一日をお過ごしくださいxmas

« バランス感覚 | トップページ | 今週の予定 2/1~2/7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バランス感覚 | トップページ | 今週の予定 2/1~2/7 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ