« 所ジョージさん | トップページ | 今日の私はキゲンがいい »

リニューアル

Img_4506パタパタして書店から遠ざかっていたら、リニューアルしていた。


白髪&赤い口紅は憧れスタイル。

このところの星は、リニューアルをおすすめしている。

自分からリニューアルしないと、変わらざる出来事が来たりもするので、小さなことでも変わる、変える勇気が欲しい。

紅い口紅も、いつか~と思っていたらそのいつかは遠のくので、近々チャレンジ予定。(皆様驚かないで)

さてさて今日の月は乙女座に入る。

そういえば乙女座にいる木星はドラゴンヘッドと重なり逆行しているので、9月16日前後お誕生日の人(1月15日、5月14日前後も)は社会に打ち出す顔を変える?チャンス。

特に明日は今運行している月、木星、ドラゴンヘッドが重なるので、今輝く自分を信じて。

素敵な一日をお過ごしくださいsun

« 所ジョージさん | トップページ | 今日の私はキゲンがいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 所ジョージさん | トップページ | 今日の私はキゲンがいい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ