« 獅子座満月 | トップページ | リニューアル »

所ジョージさん

Img_4495「星は誰にでも輝いている、ただ見上げる人と見上げない人の差。」


これは今日お誕生日の所ジョージさんの言葉。


彼の仕事も人生も楽しむ力は「嫉妬するほど羨ましい」とたけしさん。

ホロスコープだと、彼の出生時が午前なら月も水瓶。冥王星や海王星と角度を取っているので、私生活、お母様、奥様もなかなか変わっているけど楽しい人なんでしょう。

彼の名言の数々が素晴らしい。

「遊びがわかってないねえ、まずは一生懸命暮らすこと。」

「ヒザが痛むなら、痛むヒザで何が出来るか考えればいい。」

「悪いことも良いことも全て自分の人生にするのだよ。」

さてさて水星が順行になりましたが、方向転換する数日は混乱しやすい。
交通機関は余裕を持って。

素敵な一日をお過ごしくださいsun

« 獅子座満月 | トップページ | リニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獅子座満月 | トップページ | リニューアル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ