« 今週の予定 1/25~1/31 | トップページ | 所ジョージさん »

獅子座満月

Img_4482_2獅子座の息子がボスから頂いたルブタン、金運上昇中、恐るべし。


さてさて昨日は獅子座の満月。

昨年8月15日の獅子座「新月のお願い」に書いたことを見なおしてみたら、今年元旦早々(結構手強い案件を切り口を変えて書いてみた)長年の望みがひとつ叶っていた。

皆様、手強い案件でも切り口、言い回しを変えて新月が起こるサインにふさわしい時期にお願いをしておけば、半年後に叶う事があるのです!

星回りはハードですが、26日の水星順行になれば、滞っていた事が動き出しそう。

獅子座満月、これから欠けてきます。そして水瓶座の太陽といい、人を(特に子供)思い通りにしたいという気持ちを手放し、執着を手放し、ちょっとクールだけど友達みたいな親子、夫婦、人間関係を築きたい。

素敵な一日をお過ごしくださいsun

« 今週の予定 1/25~1/31 | トップページ | 所ジョージさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の予定 1/25~1/31 | トップページ | 所ジョージさん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ