« 転職活動 | トップページ | やはり言葉 »

立春大吉

Img_4521昨日の神楽坂、わかりづらいですが「甘酒」の文字の上方に獅子舞。


Img_4524獅子舞が店の外にでてきたら撮ろうと構えていたら、中でお獅子を脱いで「南京玉すだれ」が 始まっちゃった。

さて立春。

「立春大吉」の文字、御札を自分で書けるほどの達筆になりたい!

左右対称で縁起が良く、来年は書いて、玄関に貼れるようになると決めた。

風はまだまだ冷たいですが、日中の日差しは心持ち強くなり、夕方も暮れるのが遅くなって来ました。

暦の上でも、今日から刷新!

射手座の月は土星を過ぎて天王星と良い角度。
伝統のある文化、芸術、その中でもちょっと面白みがあるものを探そう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 転職活動 | トップページ | やはり言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転職活動 | トップページ | やはり言葉 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ