« 僕を探しに | トップページ | シクラメンの咲く頃 »

プロテイン?

Img_4596朝のヨーグルト、お腹が冷えて寒いのでこれに変えたら調子いい。


きな粉にココア、熱いお湯を入れて最後にココナツオイルを一匙。

11時半頃になると気持ちがよくお腹が空いてくる。

健康、美容情報は山のようにあるけど、一番信頼すべきは自分の身体感覚。

息子で人一倍頑張る体育系息子、ヒョロヒョロのやせっぽでもっと強くなりたいため「お母さん、プロテイン買って」とねだった時、「きな粉で充分。いっぱい買ってあげるから。」と却下したっけ。

我が家ではきな粉=プロテインなのです。。。

さてさて金星が水瓶に入ったので、肌、国籍などを問わずにお友達の輪が広がることに楽しみや恋愛に発展する事になればいいですね。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 僕を探しに | トップページ | シクラメンの咲く頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕を探しに | トップページ | シクラメンの咲く頃 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ