« 灯りを見つめて | トップページ | 立春大吉 »

転職活動

Img_4513輝く自分になりたい時、オリーブの力をお借りして。


さてさて天王星の影響で、今の仕事に新鮮みが感じられず、転職活動を昨年から続けている方は結構いらっしゃいます。

しかしなかなか決まらない、頑張って探しているのに~という時、タロットはちょっと現状を見なおしてみたら、まんざら悪くないじゃない、今のほうが温かい環境、満足ゆく年収と出たりする。特に30代過ぎてバリバリ仕事ができる人ほど。


それに比べ、新たな方向に舟を出すと、初心者扱いで自分より年下の上司、収入も少なくなり、ストレスも増えると出ることが多い。

今逆行している木星は5月には順行になるので、スンナリ決まらない!時は、今いるここ!を見なおしてみることもおすすめ。

さてさて火星冥王星が火事場の馬鹿力?的応援をしてくれる、7日頃まで。

夕方、風雅すたいる。


ジンワリ芯からあなたの太陽を輝かせてくれるオリーブ茶、飲みながらタロットリーディングはいかか?

素敵な一日をお過ごしくださいxmas

« 灯りを見つめて | トップページ | 立春大吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯りを見つめて | トップページ | 立春大吉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ