« 春分の日始まり | トップページ | 歩く »

ホルモンクリーム

Img_4627風雅すたいるのホロホロ美味しいスノーボールクッキーも、お雛様飾りモード。


Img_4628明日は桃の節句、女子へのプレゼントに。

さてさて、金星は天王星、冥王星、土星と良い角度をとっている。ここ数日は水瓶座の金星を使おう。

水瓶座は手前の山羊座の価値観を崩す。

ブランド品じゃなくても良いじゃない~
ちょっとおもしろいものネットで見つけちゃった~
中央線沿線のサブカルブランドやヴィレッジバンガードで人とは違う楽しいことミッケ!

最近見つけた私の水瓶座、金星的なもの、No.1がこれ。


Img_4631
クラブ ホルモンクリーム、900円くらい。

レトロな缶が欲しくて買ったけど、女性ホルモン成分が入っているそうだ?!

つけ心地は、サラッとして、昔のバニシングクリームみたい。ちょっと伸びが悪く、白く残るから優しく刷り込む。女性ホルモンが枯れてきた人にはどんな効果があるかしら?

私の年齢になると、クリームはCHANELの4万円、うっとりするバニラの香りのものしか使わない!人もいるが(山羊座的)、水瓶金星は1000円以下で充分楽しい。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 春分の日始まり | トップページ | 歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春分の日始まり | トップページ | 歩く »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ