« 今週の予定 3/14~3/20 | トップページ | 柔軟 »

住みたい街

Img_3905_2住みたい街ランキング、吉祥寺はトップから落ちて、恵比寿、自由が丘、二子玉川が上昇。

人が暮らす夜休む場所は、昼間仕事で働く場所より大事に思う。その人の月を元気にさせるところだから。

月星座が男性星座だと、仕事や利便性の高い都心、資産価値があるかなどがその人の安心に繋がるが、男性でも月星座が女性星座だとホッとする、癒される、街がきれい、安心できるなどの要素が必要。

街を歩く時は全身のアンテナをフルに活かし、

☆街の人々(働いている人より住んでいそうな人)は険しい顔?
☆ゴミが散らかっていたり、汚くないか?
☆嫌な感じで逃げ出したくならないか?
☆気のいい神社があるか?

などなど、良いなと思った土地があったら、何度も何度も足を運ぶと、そのうちご縁が出来る。

 
その人の月は基盤、太陽星座より時には大事な事もある。


さてさて今週は春分の日目指して、身辺を整える大晦日的アクションで新年の準備をしたいが、ここ数日夫婦喧嘩、仲の良い恋人同士も喧嘩に発展したりと、ホワイトデーなのに。。。

18日頃まで金星と火星が仲良くしなさいと囁いてます、愛があれば大丈夫。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 今週の予定 3/14~3/20 | トップページ | 柔軟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はアドバイスありがとうございました。

なぜか、「そうか!今はそういう時期なんだ」と思ったら
ケンカが終わり、
笑顔で接したらラッキーが次々起こり始めました。

イライラするより笑っているほうが天使が来るのですね。


ゆうこBさま

良かったです!今本当に愛し合っているのに、何故か喧嘩のカップルが多いこと、多いこと!
口角を上げることは、幸せホルモンが出るそうですから、人にも自分にも幸せを振りまく幸運体質になるんですね。
笑顔バンザイhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の予定 3/14~3/20 | トップページ | 柔軟 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ