« 柔軟 | トップページ | ポジティブママ »

ルーシー・リー

 

003私の憧れる人、ルーシー・リーのお誕生日。(1902,3,16生まれの魚座。)

我が家のルーシー・リー風のもの(だと思っていた物)は写真を撮るとこんなにも厚みがあって、ちょっと悲しい。。。

陶芸家、ルーシー・リーの展示会が4月9日から静岡であるので、これは行こう!

彼女の生い立ちのアニメ発見!
白い髪で、いつも白いエプロン、白いパンツ、白い運動靴で90歳越えても美しい物を創造していく姿は美しい。

001

ルーシー・リーを知らない若い頃に出会ったこの子達とももっと仲良くしよう。

002

彼女にダメ出ししたバーナード・リーチ、以前は大好きだったが、最近は彼の作る重厚な重そうなもの(やはり男性的)より、優しく薄く軽い物、ルーシーの作る女性的な物(特にピンクの色合いなどは魚座ならではの美意識)に惹かれる。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 柔軟 | トップページ | ポジティブママ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柔軟 | トップページ | ポジティブママ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ