« 歩く | トップページ | 春のタロット講座のお知らせ »

社会との関わり

Img_4590ここ数年、モテるというか、ともに歩む人が見つかり、仲良く素敵な30代、40代女子が増えて嬉しい。


その傾向が、まず仕事ができる!しかし昔のピンヒールでカツカツ歩くキャリアウーマン風じゃなく、どちらかというとユルイ?癒し系に見えるが、カジュアルだがキチンとしている(職種によるでしょうが)

これってかなりのお洒落上級者ですね。

毎日の装いのセンスが良いって、生きていくセンスにも繋がるし、いい仕事をしてしっかりそれに見合う対価を頂いているので、安物じゃなくカジュアルとはいえ良い素材の物をお召になっている。

齋藤薫さんも「今、男が求めているのは頭のいい女。」
「暇そうな女より、デキそうな女を選ぶ時代。」


月は山羊座。
社会でどう自分が輝くか?
自分の足で大地に足をつけて楽しく歩けば、その姿に共感して並んで歩きたい人が寄ってくる。

決して寄りかかったり、おんぶや抱っこじゃ共倒れし。。。

先ずは仕事しよう。家族という蟹座的な小さな集団から、山羊座的な社会という集団へ。


素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 歩く | トップページ | 春のタロット講座のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩く | トップページ | 春のタロット講座のお知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ