« 水星魚座 | トップページ | 日食 »

春の気配

002日中の電車で、新しい靴、新しいデニム、新しいカバンの若者をよく見かける。


卒業し、次のステージに上るには期待もさることながら、それ以上に不安もあるだろうが、火星は射手座に入ったから、未来に対して大きくポジティブなイメージを広げて向かってほしい。

明日は魚座で新月。

柔軟宮(双子、乙女、射手、魚座)は試行錯誤の時、また皆気持ちが不安定になりやすい。

こんな時、ちょっと目を閉じて、頭を休めて、思考を止めて、インナーピースに意識を。

また、射手座に火星、これは5月末まででその後蠍座との間を行ったり来たりするから、アチコチ手を広げて可能性を探し、その後深く追求し、やっぱり違うと他に目が行ったらまた追求しと自分探し?期間。

大学に入るまでに自分がしたいことがわかるなんてわずか、4年間で、いや出てからでも本来の自分はその気になれば見つけられる。

人から見てどう思われるか?ではなく、自分の気持がホッとする、ワクワクするのはどんな時?


素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 水星魚座 | トップページ | 日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水星魚座 | トップページ | 日食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ