« 「ひとさじのはちみつ」 | トップページ | パンジー »

Iris

002アイリス、イリス、菖蒲、かきつばた、種類が多くて区別がつかないけど、とにかく「虹」の女神様、夢への橋渡しをしてくれる。


明日は魚座の金星が牡羊座へ移動し、7日は牡羊座で新月。

今日、明日は魚座の月なので、7日過ぎから新しいことにチャレンジする準備。

終わらせる、捨てる、など新しい流れが入るように、スペースを。

洋の東西を問わず、運が良くなる、チャンスに恵まれるには、その前に私はこれだけ準備してますよ~と、宇宙にアクションを起こしている事を示さないと、気がついてもらえない。

居心地よい、安らぐ、癒される美しい物だけに囲まれたいと思う、海王星の影響か。

夢見るような音楽、香り、映画、映像を作る、見る、関わる事をして夜は芳しいお風呂。(ミストサウナを上手く使うのも!)
素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 「ひとさじのはちみつ」 | トップページ | パンジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひとさじのはちみつ」 | トップページ | パンジー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ