« 今週の予定 4/11~4/17 | トップページ | はなさんの声 »

ちょっと横に

002ソファが欲しい、引っ越しした時処分してしまったので黒じゃないもの。


最近思うに、歳を重ねていくと家事をするだけで疲れる。ふっと周りの人々を見回してみると、活動宮(牡羊、蟹、天秤、山羊)が多い人はソファなんて要らない(横になっている暇なんてもったいない!)。

しかし、不動宮(牡牛、獅子、蠍、水瓶)の人はソファ好きで持ってる確率が高く、柔軟宮(双子、乙女、射手、魚)はできればあったほうがいいかもしれない。

昼食後15~30分ちょっと横になるの~という長生きで元気な人生の大先輩は多い。

子育て時代「風邪で熱を出し、下がった時こそ午前中に10分でも1時間でも眠らせなさい、それで体力が回復するのだから。」と言われたことがある。

またある女性社長の働き方は、昼休みランチせず昼寝、それもソファで足を高くして寝っ転がる。そのせいか人生で病気というものに一度もなったことがないと豪語していた。


長生きで元気な人の秘訣はソファ?

心地よいソファを探そうと薄々感じていたら、昨日の中目黒BALS、閉店するらしくソファのバーゲン会場になっていた。。。

さてさて太陽は天王星と合。自分自身が輝く今までと違うステージを探そう。

001女子会の二次会でスィーツを食べていたら、もう早速違うステージに引っ張りあげられたニュースが飛び込む。

自分の中で囁く本当の声に耳を澄ませ、直感に導かれたら後は流れに身を任せても大丈夫。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 今週の予定 4/11~4/17 | トップページ | はなさんの声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の予定 4/11~4/17 | トップページ | はなさんの声 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ