« マエストラ | トップページ | おしゃれ番長 »

薔薇

001とても小さいけど、薔薇は薔薇。フラワーエッセンスがなくても、生きている花はチカラを与えてくれる。


風水ではピンクの花を飾ると恋愛運アップとか、黄色の薔薇を西に飾ると金運アップなど言われているが、ちょっと前、銀行の待合室で読んだ重い婦人雑誌に「薔薇は、リヴィングに飾ると、言葉通りの現実になる!」

先日テレビで、「お守りを持っていた人のほうが、合格率が高い?!」というのも、「信じる!」、自分の未来が善き方向に向かっていると希望を持って、強い心で信じることが、善きものを引き寄せる。

さてさて蠍座で満月。

自分の持ち物(お金、身体、資質など)の使い方、稼ぎ方を再考察。

パートナーとの関わり方も大事だけど、大切にすべきは自分自身ではないかなど、最も守るべきもの、一番大事なものは何かを考えよう。

素敵な一日をお過ごしくださいfullmoon

« マエストラ | トップページ | おしゃれ番長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切にすべきは自分自身、心に響きました。
なので、昨日は頑張らないで早く寝て睡眠をチャージ。
今日は久しぶりに美容院に行ってきます♪

相手や環境に振り回されるのではなく
「思いやる」の加減、「楽しむ」の余裕だ!
とブログを読んで閃きました。

素敵な「つぶやき」ありがとう(^^)

裕子B様

コメントありがとうございます。
蠍座の満月後、あまり物事を深刻に考え過ぎないと良いですね。
蠍座要素が多いと、真面目すぎる?時があるので、反対側の牡牛座モードの自分を一番大事にする、自分の持ち物である身体などを守る事をちょっぴり頭の隅においておくとバランスがとれます。
自分のために生花を買おう、一輪でも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マエストラ | トップページ | おしゃれ番長 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ