« 春分の日ノート | トップページ | 今週の予定 4/4~4/10 »

水瓶ちゃん

001ひらひら飛ぶモンシロチョウ、モンキチョウを発見。今年は東京に北上するのが早い。


さて今日の月は山羊から水瓶座に入る。
水瓶座といえばグローバルが合言葉。

004それにしても、水瓶座の要素が多い(太陽だけじゃなく、月、アセンダントなど)女子は年齢不詳の美魔女が多い。

美意識がひとつ前の山羊座を越えているから、ブランドや値段の高さで物を買わない、チープシックを楽しむし、外から見ても楽しそうなお洒落さんが多い。

不動宮なので、わりと腰が重いので結婚も遅め。ガツガツしてないから、同性の女子にはとにかくモテる「良い人」が多い。

さてさて新月も近くなり、不安感に襲われやすいが、目の前、足元ばかりじゃなく、長期的視野で今の自分を見て。

今日も神楽坂 風雅すたいるにいます。(18時キャンセルでました)

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 春分の日ノート | トップページ | 今週の予定 4/4~4/10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春分の日ノート | トップページ | 今週の予定 4/4~4/10 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ