« 中谷美紀さん | トップページ | 止まない雨はない »

マエストラの言葉

003ラーメン屋さん?イタリアンのお店かと思った。。。


さてさて、現在、火星、木星、土星、冥王星が逆行してますが、明日には交通、通信を司る水星も逆行。

連休前で早く終わらせたい~事がいっぱいあっても、思うようには行かない可能性もあるので、全てにおいて余裕を持つこと。

私が尊敬するマエストラ、昨日久しぶりにお会いして、やはり「ゆっくり待つ」ことの大切さを教えていただきました。


そして機が熟すことの大切さ、見切り発車では物事が完成したとは言えないことなどなど、目からウロコ。

全てにおいて余裕を持つおとなでありたい。。。と今日は山羊座の月。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 中谷美紀さん | トップページ | 止まない雨はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷美紀さん | トップページ | 止まない雨はない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ