« 時短 | トップページ | 勝負は午前中? »

金運

007このCMを見たら、クッキー作りたくなっちゃう。


さてさて、時々「私、くじ運ありますか?」「どうしたら金運が良くなりますか?」というご質問があります。

お金持ちになりたいなら先ずお金持ちってどういう暮らしをしているか?どういう思考回路なのか?調べてみるのが一番。

そして自分はどういうお金持ちになりたいか?自分の中のお金持ちになる資質は何があるか?占い、統計学でも何でも利用して知る。


それから自分が近づける事、出来る事全てする。

例えば、お金持ちが住む土地(田園調布や成城)に引っ越しは出来なくても、占星術で木星が4ハウスに入った時(この時期の転居、購入はその後幸せを呼ぶとされる。)、良いと言われる土地に引っ越すなど。

小さいことなら「お金がない」と決して口にしない、掃除する、そして喧嘩しない。(金持ち喧嘩せずです、穏やかな人が多いです。)

当然、お金の使い方も図書館に行けば、山のように本があるから(松浦弥太郎さんもお薦め)、かたっぱしから読んでみて。

先ほどのくじ運ですが、宝くじなどギャンブルで得るお金は洋の東西問わず火の気があるから、燃えてしまうもの。


本当のお金持ちは、宝くじやギャンブルで大事な運を使わない、だって生きていくことが大きな賭けですもの。

入ってくるお金の範囲で生活する、借りを作らないなど当たり前のことだけど、今はカード1枚で簡単に借りることができる怖さがある、ローン、リボ払いも全て借金。

お金の事は家庭でも学校でも話にしない事が多いが、自分のエネルギーを費やして得たお金は大事に扱うことでお仲間を連れて来てくれる。

夕方、恋とお金の金星は双子座に入る、図書館に行きましょう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 時短 | トップページ | 勝負は午前中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時短 | トップページ | 勝負は午前中? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ