« 54日目 | トップページ | 今週の予定 5/16~5/22 »

ポーチ

001「ちょっと悲しいことがあっても、可愛いポーチを眺めると気が晴れたりするの、私だけかなあ。」と、松尾たいこさんは「東京おとな日和」に。


久しぶりのロフトで見つけたポーチ。ペンケースにしようと思ったが、そういえばポーチなんて10年位買ってない、だいたいメイクをほとんどしないので必要ないんですが、化粧ポーチはその人の美しさの入れ物だったっけ、こりゃあ大変。

最近は口紅くらいは付けるようになり、鏡、バンドエイド、アロマ入りNIVEA、これで充分。

ポーチも洋服も消耗品、当たり前なんだけどみな経年劣化する。。。

見た目だけじゃなく、その物のパワーも経年劣化する。。。

さてさて、金星水星冥王星と良い角度。楽しいこと、美しい物をトコトン探求。
素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 54日目 | トップページ | 今週の予定 5/16~5/22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 54日目 | トップページ | 今週の予定 5/16~5/22 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ