« アレルギー検査 | トップページ | 今週の予定 6/6~6/12 »

自律神経

001「金曜の夜に、来週必要な物を揃えておく。」

一週間分のおかずを冷凍しておくだけで、おかあさんはストレスが減るように、先に先に備えていれば安心感が得られる、とわかっているけど。。。

これができない為に、どれだけパタパタしただろう、今週は。


習慣はその家ごとに違う、当たり前だと思うその家、その人の習慣、これをちょっと変えるだけで人も運も変わる。

物、時間、人、身体、行動パターン、メンタル、自分らしさの整え方が載っている。

今、柔軟宮のグランドクロスで体調が思わしくない人も多いが、特に柔軟宮の要素が多いと、自律神経の乱れによる不調、例えば、風邪でもないのに熱が出たり下がったりなどがある。

外部からくる大きな変化があると自分の軸が揺れ、ぶれてふらつくが、その二極をどっちにしようかしら?と迷いやすい心を整える方法、知ってて損はない。

今日の太陽は金星と合、恋にお金に楽しいこと、すぐには叶わないけど、あきらめずにじっくり形にすることをイメージし、一歩ずつ進む。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« アレルギー検査 | トップページ | 今週の予定 6/6~6/12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギー検査 | トップページ | 今週の予定 6/6~6/12 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ