« ピアスorイアリング | トップページ | UVケア »

コレクション?

004_2コルドンブルーのガレットブルトンヌ、賞味期限が近いので1500円。(中身は薄焼きのクッキー、少し割れているのが残念。)

双子座に太陽がいる今、思わず2個ポチッ。


綺麗な空き缶には目がなく、昔は洋物ばかり探していたが、最近は日本の資生堂他素敵なものが多い。

大小様々あるけど、四角であり、このサイズが一番使い勝手が良い。

005_2スタッキング出来るから収まりが良くて。


お洋服を100日買わなくなってから、確かに無駄遣いは減ったので、毎月、好きな缶をひとつ買おうかなあ。。。

洋服以外、靴、スカーフ、バッグ類、雑貨、キッチン用品に至るまで、本当に使い勝手のいいものだけにしようと考えるようになった。

今日明日は水星火星が180度、言葉で攻撃、皮肉は後で後悔。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« ピアスorイアリング | トップページ | UVケア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアスorイアリング | トップページ | UVケア »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ