« メッセージを伝える人 | トップページ | 自律神経 »

アレルギー検査

002春先からくしゃみ鼻水がひどく、リハビリの病院で39種類のアレルギー検査を受けた。


アレルギーの検査は30年ぶりできっと変わっているだろうと思ったが案の定、自分の思い込みとは違う結果。

食品は全くなし!昔は牛乳がひっかかったが大丈夫。そしてダメだと思い込んでいた小麦もOK!

犬猫もハウスダストもなく、ただ植物が増えていた。

杉、カモガヤは昔と同じ、それにヒノキ、ハンノキ、シラカバ、オオアワガエリというイネ科。

昔はブタクサ、よもぎがダメだったが今回はOK。
アロマの精油で、レモングラスなどイネ科があるが、精油は大丈夫か先生に聞いたら、わかりませんね~と言われたが、これから自分で人体実験していこう。

004でも一番ショックなのは、シラカバ。

シラカバはケルトでいえば、ベス、ビヨーク!美しさ、若さ、豊穣を表す女性にとっては味方にしたい樹木。

姿も美しいから、私は近所のシラカバのあるスポットへ買い物へ行く時、わざわざ遠周りしてた。

魔法の杖用に数本シラカバの枝があるが、花粉じゃなければ大丈夫だろうか?

花粉やミスト、霧を表すのは海王星、今日は金星太陽と90度。
自分で勝手に思い込むのではなく、専門家の意見を聴く。。。
外に出る時はマスク着用。。。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« メッセージを伝える人 | トップページ | 自律神経 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッセージを伝える人 | トップページ | 自律神経 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ