« カントリー・ジェントルマン | トップページ | メッセージを伝える人 »

きっと星のせい

Img_3694去年の写真、今年もシャクナゲだけ咲くお宅のお庭が楽しみ。


さてさて柔軟宮のグランドクロス、4日がピークで11日頃まで。その後少し楽になり、土星海王星のスクエアが20日頃まで、月末27日ころには成果が出る、形になる。
とても切ない映画で「きっと星のせいじゃない」というタイトルがあるが、昔息子に「お母さんはお気楽で言いねえ~、良いことも悪いこともみんな星のせいにできるから。」と言われたことがある。

10歩進んで8歩戻る日々。。。

そう、こんな時、「きっと星のせいよ~」と思うことにしている。でも星はこの状態がずっと続くのではなく、動いてますから大変な時期でも、期限がわかると気持も楽になる。

「きっと星のせい、期間限定!」

単純かもしれないが、これで切り替える。

今日の牡羊座の月は土星からぬけて我が道を行く。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« カントリー・ジェントルマン | トップページ | メッセージを伝える人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリー・ジェントルマン | トップページ | メッセージを伝える人 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ