« 今週の予定 7/3~7/9 | トップページ | 7/11何をする? »

I feel....

003夜8時過ぎに蟹座で新月、側には金星、水星も寄り添って。

蟹座~というとすぐ家庭的~とか言われて、良妻賢母?のイメージですが。。。

今回の新月はゆるく魚座の海王星、蠍座の火星とオウンサイン(最も居心地の良いサインにいる)のグランドトラインが出来上がる。

蟹座は「I feel...」この感覚が最も大事。


今回は反対側に冥王星もいますから、心の底から感じるもの、湧いてくる感覚、それに従いましょうと。

家族の問題、親そのまた親の先祖、お墓にまつわることなど、みんな優しい気持ちになり、過去を許しあい、未来に向かって絆の深い家族、一族を目指す。

そんな一歩が踏み出せたらいいですね。

今晩のお風呂には、白い塩、ミルク、白い花のアロマと石鹸。

自分のベースである部屋、家の為に白い花(今、クチナシも綺麗ですね!)を。

晩ご飯には、キャベツ、カリフラワーや蕪などに魚介類を入れたクリームベースのものを。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 今週の予定 7/3~7/9 | トップページ | 7/11何をする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の予定 7/3~7/9 | トップページ | 7/11何をする? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ