« アレッサンドロ・ミケーレ | トップページ | クウネル »

空亡の過ごし方

003豆粒より小さい五芒星がいっぱい!


さて山羊座で満月、自分らしい真の自分が好きな事を表現して、それが仕事となり社会的にも認められる自分!そんな決意を新たにしたいところ。

最近もよくあるお話が、「空亡」なんですが、、、

神様がいなくなるといわれますが、その人らしさが出ない時期でもあるけど、今まで10年、偏りができた行動パターンを周りに合わせるための修正時期ともとれる。

とにかく柔軟であれ!そして欲を出さないこと!

この時に思いつくことは、空亡をぬけてから、「違う!」と思うこと多々あり。


だから大きな決断は独りよがりにならず、周りに相談して御知恵を拝借するといい。

私自身、この時、昔は泣いたことが多い、またそういう時こそ周りから、神様のお試し?というようなお誘いや甘い話が来る。

リスクを追わない程度(この見極めが大事)のことなら、お誘いに乗ってみると、後で経験値豊かな自分になれるし、本当に自分の為を思って相談相手になってくれる友達というのもわかる。

私自身の最近のトホホ空亡事件簿では、全く縁がないようなセミナーに行きました(これも後で考えると笑っちゃう!くらい違う世界)、この会場に行く時、30分も迷ってしまいこれは違う?とは思いつつも。(この違う!という感覚が欲深になると鈍る。。。)

また、そうだ!バンドネオンが弾ける人になろう!などととんでもないことを思いつく。

タンゴは踊れないけど、子供の頃ピアノが弾けたからアコーデオンみたいなバンドネオンなら出来るかも?なんて浅はか~。

調べてみると、バンドネオンは「悪魔の楽器」と言われるくらい複雑で、しかも80万円くらい、現在作っている人も修理できる人も少ないらしい、ヤレヤレ。

最近は、後で笑い話のネタになるような過ごし方になってきた、これもタロットカードや星の導き、そして友人のお陰であります、感謝。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« アレッサンドロ・ミケーレ | トップページ | クウネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレッサンドロ・ミケーレ | トップページ | クウネル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ