« 空亡の過ごし方 | トップページ | 重い傘 »

クウネル

001小林麻美さん、62歳、射手座。


気になってコンビニで購入、店を出れば向かい側は旦那様、元スパイダーズのリーダー、田邊昭知氏社長の田辺エージェンシー。

昔、表参道の紀伊國屋あたりで、彼女がタクシーから降りるところを見たが、もうそのオーラは四方八方数メートルにも飛び散り、そこに居合わせた人々はみなうっとり~、呆然とその時、時間が止まった。

小顔、風になびく黒髪をかき上げながら、タクシーのドアからパンプスの先が地面に着地し、華奢な足が想像できるゆとりのあるパンツ、コートにゴージャスなショール。。。

今思えば全身サンローラン。
「私服の7割がサンローラン」というが、18歳からサンローラン!好き!を極めれば、その人を最高最適なステージに連れて行ってくれるのだろう。

射手座はラッキーカラーが紺、メンズライクな物などがお似合い、とは言え野趣なデニムじゃなくてサンローランと言うのは、やはりミューズとなるべき人なのだろう。

さてクウネル、フランス人のオシャレマダムもいい、そして今じぶんにとっての課題「美しい収納」!記事、アジアごはんのエビの春雨蒸しなどもあって楽しい。

自分の「好き!」この感覚が一番自分に嘘をつかないし、自分に最適なところに向かえる。

水瓶座の月、人と同じじゃなくてもいいし、違っていても仲良く出来るの。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 空亡の過ごし方 | トップページ | 重い傘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空亡の過ごし方 | トップページ | 重い傘 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ