« ポケモンGO | トップページ | ポンピドゥー・センター傑作展 »

変化の前

002日本画の花や植物が一番安らぐようになってきた。今まではダ・ビンチ、ボッティチェリなどの絵から、象徴を読み取ろうと必死だったけども。


さてさて太陽が獅子座に入り、ポケモンGO が世界中ではやり、個人にも大きな変化が来て、戸惑っている人も。

大きな変化が起こる時、それは母親の体内から外に出る赤子のように生きるか死ぬかの決断をしなければならない。

この時、最悪の場合やネガティブな未来ばかりを想定するのではなく、絶対に確信が持てるくらいの究極のポジティブな決意が明るい未来に繋がる。

次に移行、シフトしようとする時、恐怖、不安に苛まれ、でも変化しなければ現状を変えることは出来ないことを痛いほどわかっているからこそ、痛みを伴っても飛び込んで行く。何度でも何度でも。

勇気ある者に未来の女神は微笑む。

次の一手となる事を8月3日の獅子座新月から開始するのがいいけど、今日の牡羊座の月で、取っ掛かりのエクササイズ?準備運動期間にしてもいい。

水や食べるものを変える、そんな小さな変化も、半年後、自分の何兆という細胞が変わる。
(ここ数日私は朝のキーウィが美味しく身体に染み渡る。)

自分のグレードを上げるチェンジ!何か一つでも。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« ポケモンGO | トップページ | ポンピドゥー・センター傑作展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴恵先生こんにちは。
今日のお話はとても勇気づけられました。
去年からほったらかしていた「実家の整理」また再開しようと思います!

しかも。
わたしの11ハウスは獅子座ですが、太陽が来た?!
それは大変、去年勉強したハイパーなお願い、今年もしなくちゃ!

新月にまとめてしたほうがいいかな?
考えてなかったから今夜からお願いを数え上げますね。
すてきな情報ありがとう。

裕子Bさま

11ハウス太陽!最大ラッキー周期到来ですね、このチャンスは絶対に逃しちゃダメ。
3日の新月過ぎのほうが良いですね。

40個のお願いなんて多くて書けない~と昔は何日もかかったけど、最近はあっという間に書けちゃう。自分自身、欲しいものが明確になってくるのでしょう。

GOOD LUCKclub

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンGO | トップページ | ポンピドゥー・センター傑作展 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ