« 飯田橋駅改良工事 | トップページ | 道具を変えると »

天秤座木星入りの予感

003獅子座の太陽は今日が最後、明日から乙女座に。


そして9月1日、乙女座で新月が起こり、9日には木星がてんびん座へ移行と、ここ数週間でモードが変わる。

天秤座に木星が入る予感がするのか、最近は天秤座のお客様が多い。

獅子座的祭典、オリンピックも終盤となるが、印象に残るのは吉田沙保里選手。

号泣しているシーンをテレビで見たので、メダルがとれなかったのかと思いきや、銀メダルで号泣。

その後のインタビューで「とんでもないことをしでかしちゃって。」「遠方まで足を運んでくれた皆様に申しわけなくて」というコメント。

ン?もしやこの発言は天秤?と思ったら、やはり。


天秤座は瞬時に相手の気持ちや空気を読み取るのに長けているから、一対一で対戦するのは得意。

地元の小学生が「もうごめんなさいは言わなくていいのに。」と言ってたのも印象的。。。

木星が天秤座にはいると、拡大発展という意味があるが、楽になる、ホッと出来る意味にもなるので、ゆっくりと休んでいただきたい。

因みに、浅田真央さん、イチロー選手、クルム伊達公子さんなども。

さてさて木星が移動する9日までは、乙女座モード全開なので、今のうちに、整える!

家、物、人、厳選して次のステージに。なんか脱皮するイメージが強く、私の中では今、

脱皮=蛇=グッチのミケーレ様のバッグ(蛇の金具で水色のゼラニウム)にウットリ~、何とか引き寄せたい~。

いやいや、蛇=白蛇=弁天様のモードで、技芸向上ですよ!


素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 飯田橋駅改良工事 | トップページ | 道具を変えると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯田橋駅改良工事 | トップページ | 道具を変えると »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ