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ローカーボ

002れんこん、そら豆、人参、銀杏、きくらげ、春雨、切り干し大根、シナモン、きな粉、かぼちゃ、とうもろこし、さつまいも、ドライフルーツ。


全て大好物。

改めてこの本を見ると、上記の食品は糖質が多い!


我が家のおかずは甘い!?

ムニエルの魚の付け合せにはよくカボチャやれんこん、ズッキーニ(これもかぼちゃの仲間)のソテーをつけていたけど。。。

サラダも人参のラペやかぼちゃサラダ、切り干し大根の煮物はだしと醤油味醂で味付けだけど、さつま揚げ(糖質多し)や残ったさつまいもなど入れるので、いくら白滝いっぱいでも糖質は相当な物になっている。

綺麗で魅力的な友達たちは、とんかつ、鰻、お寿司、最後に生クリームたっぷりのデザートやチョコレート、生ハムに良いワインなど楽しむ暮らし方でスタイル良し、頭も切れ、幸せ度が高い。

糖質過多で認知症、心筋梗塞、脳梗塞の寝ったきりの老後にならない為に、ゆるローカーボ生活を。

イタリアの食事のように、食事には甘味をつけず、でもデザートありは嬉しい、バター、オリーブ油、チーズ、生クリームOKは満足度が高いもの。

糖質の見直しをして3日。上弦の月なのに夏太りにストップがかかり、痩せてきてます。

山羊座の月、効率よく合理的に。

素敵な一日をお過ごしください

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