« マリリンの言葉 | トップページ | 9月の予定 »

見た目より中味

002何かを創りたい、そんな強い想いに取り憑かれて半年。初期の頃はただただ蜂の形の蜂蜜石鹸に情熱を傾けていたが、最近はやっぱり中味重視。


001見た目シンプルだけど、使い勝手の良い物。これはファッションでも暮らし方でも同じ。
(今気になる本、「普通の服を、ハットするほどキレイに着る。」佐藤治子著。)

石鹸は最低1ヶ月は熟成させないとならず、出来上がりを自分で使って確認出来る頃には、もう過去の産物。

その時ベストな配合、方法と思って情熱とエネルギーを注いでも、自分自身は少しづつ進化している、カタツムリのように鈍い足取りですが。。。

数カ月先を見越して仕込む事は、運の先取り力の非常に良い鍛錬になっている。

ということで、せっせと作ってます。木星天秤座時代に向けて、愛と美と喜びに包まれるような石鹸、そしてクリスマスに向けて仕込中。

鑑定3000円以上の方で、ご希望の方にプレゼントしてます。

さてさて夜には月は蟹座。心地よい人、居場所こそ大事に。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« マリリンの言葉 | トップページ | 9月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いただいた石鹸愛用しています! 大きさもちょうどよくてうれしかったですhappy02
さて昨日は美容室→青山フラワーマーケットのカフェ→夜は知り合いのケータリング会社主催のパーティーに出かけ、スッキリ+たくさん植物の力(パーティーではエディブルフードもいただき)で
内側が調整された感じです! 近日中に整体に行って、乙女座の仕上げをしましょうかね〜。
そして大好きな天秤座に木星入り、ワクワクしてきました☆
佐藤治子さんの本、発売日が9.9とは偶然?? 楽しみですねー。

mさま

先日はありがとうございました。
佐藤治子さんの本、木星天秤座入りの9月9日発売予定なんですね!
木星はその年のトレンドを表すから、秋冬モード、ちょっと楽しみです!
またオシャレ、星のお話しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリリンの言葉 | トップページ | 9月の予定 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ