« 気になる「3」 | トップページ | 切り替え上手 »

怠らない

004おしゃれ番長のイヤリング。彼女はラッキー!なアイテム大好き。キラキラ光るもの、フルーツ、ハート、リボンと女子力は相当なもの、だから仕事運、恋愛運と全てに恵まれ、後輩女子に大人気。


さてさてオリンピックで寝不足気味の人が多いですが、今日、東京予想気温は37度。

水分摂取、怠らないで。

「怠らない」で思い出したのが、先日「勝ち癖」がついてるクライアント様の一言。

国外のセレブ達のお仲間になり、彼女いわくみな「怠らない」!

暑さを言い訳、忙しさを言い訳にして、何かと言い訳を探しては怠るモード、楽に走る。。。では天使は味方してくれない。。。

しかし今週こそ、怠ってはならぬのです。

13日(土)に逆行していた射手座が順行します。週明けには今まで滞っていた物事が動き出す気配。

流れに乗るために、念入りに周到に準備したものに天使は微笑む。

仕事だけじゃなく、プライベートもお墓参りや家族との時間も感謝し怠らず、ああ、時間が足りない。。。使用人がいるわけじゃないし。。。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 気になる「3」 | トップページ | 切り替え上手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる「3」 | トップページ | 切り替え上手 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ