« 毎日毎日 | トップページ | 天秤座木星入りの予感 »

飯田橋駅改良工事

001今日神楽坂 風雅すたいるの鑑定、21時まで埋まってますが、18時にキャンセルが出ました。


さてさて神楽坂に来るのに、地下鉄、JRとその日の気分で使い分けてますが、先日からJR飯田橋駅が改良工事!

神楽坂に出る西口改札が閉鎖されたため、出口はお堀の内側になり、迂回して遠回り感。。。

駅構内も、階段の登り降りが増え、荷物が多い方は大変。地下鉄のほうが楽かもしれません。

この工事はなんと平成28年5月30日。

確かに今までのホームは、電車との間に20センチ以上の隙間があり怖かった。

気なっているけどなかなか着手出来なかった事も、東京オリンピックに向けて東京がもっと良く変わるなら致し方無い。


街も私達も、時の流れに乗ってチェンジチェンジ。
素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 毎日毎日 | トップページ | 天秤座木星入りの予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日毎日 | トップページ | 天秤座木星入りの予感 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ