« 3倍。。。 | トップページ | 月 »

てんこ盛り

001_2今日9月9日、木星移動、救急の日、世界占いの日、温泉の日、ロールケーキの日、手巻き寿司の日、カーネルズ・デーなど盛り沢山だけど、重陽の節句も忘れないで。


黄色の菊を飾って、菊を食べて、金運アップアクション。


さて拡大発展の木星が天秤座に夜20時過ぎに入る。来年の10月10日まで。


天秤座はパートナー、バランス感覚などを司るので、この13ヶ月はパートナー探しの方は出会いが豊富、良きにつけ悪きにつけパートナーとの関わりが焦点になるでしょう。

また木星はトレンドを表します、今までの乙女座に滞在した一年は、シンプル、ミニマム、余計なものは持たない、作り置きなど見た目より効率、合理性重視でしたが、これからは、どう人の目に映るか?

天然素材のものより、皺にならない素材、とにかく美しく見える事が大事、美しい写真に耐えられる自分。。。


パートナーと戦うテニスや卓球、フィギアスケート、ゲーム、囲碁など、一対一のセッション、カウンセリング、コーチングなどはラッキーアクション。

さて常々アップル社には占星術師がいるのでは?と思うほど。やはり今日からiPhone7の予約開始。

また、LEDライトが搭載された靴、オルフェも今日発売。

気になるマダムHこと佐藤治子さんの本も今日発売。

星は私達を誘うけど、強制はしない。


特に緩い木星はあっという間に通りすぎてしまう、この13ヶ月、天秤座的使い方を意志して動いたものが恩恵を手にする。


(今まで縁がなかったラグジャリー!ゴージャスな感覚を体験し、エレガントになる!)

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 3倍。。。 | トップページ | 月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴恵さま

こんにちは。いよいよ木星天秤入りですねー☆
じつはいま、帰省ついでに金沢にいるのですが、お昼ごはんのお店など勘が冴えてます(嬉)
そしてこのあと叔母に会うのですが、偶然にも姉が金沢に研修に来ていて合流することに。 これも木星の恩恵なのか、水星逆行効果なのか?
姉と叔母の再会は20年以上ぶり?ちょっとドキドキしつつも楽しみです。

追伸
ベーカリーのご紹介ありがとうございます! 泉〜 浴びにいらしてくださいね(^^)

mさまの「泉」!私の周りでは大反響でみんなフィナンシェ買いに行きたい!と言ってます。
私も涼しい風が吹いてきたら決行です。
「私の泉」と呼べる場所、作っておきたい!

そうそう、建築家の方々、今までの経験だと乙女座建築家は圧倒的にリノベーション、リフォームの達人が多い。
リフォーム業者も乙女座さんが絶対おすすめです、細部に拘り、カオスをドンドン整えていく頼もしい人が多い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3倍。。。 | トップページ | 月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ