« 月 | トップページ | キラキラ »

言葉通り

005アロマで樹の皮系は中味を守る要素が強い。和紙のストールも然り、強い日差しから守ってくれた。


さてさて、木星が天秤座移動して想い出したのが、昔クライアントさんの中で、「ゴージャス○子ちゃん」と呼ばれる人がいた。

これみよがしのブランド物で全身固めているわけではなく、いつもお決まりのショートヘア、日に焼けた肌色、大げさなメイクもなし、ジュエリーもバッグも派手ではないが、いつでも品が良く、誰に対しても公平に優しく、姿勢がよく、エレガント。


だから女子友達の多くは、彼女を「ゴージャス○子ちゃん」と呼ぶ、決して悪意があるわけじゃなく、一緒にいるだけでゴージャスで豊かな気分になれるし、美しく良いものや楽しみ、人が集まるから人気者。

確か超セレブ家庭で育ったわけではなかったと思うが、その一本芯が通っている優しさ、穏やかさ、人との距離のとり方、センスの良さなど、これこそ良い育ち方をした人なのだろう。

天秤座はゴージャス、ラグジャリーなどの言葉が似合う、ゴージャス○子ちゃんはみんなにそう呼ばれるから、増々、ゴージャスになる。

ということで、これから人に呼ばれなくても、こっそり自分を「ゴージャス○子ちゃん」とか「エレガント○ちゃん」「ジーニアス○ちゃん」と呼んでみたら?

言葉は言霊、音楽家と名乗る人は音楽家になり、画家、アーティストと名乗る人はそうなる。

馬鹿な私、ダメな私、男運が悪い私などとは絶対口にしない。

金星冥王星(明日まで、衝動買い、無駄使い注意)、太陽火星(16日頃まで、)の角度が不調和音なので、恋は来週のお楽しみに。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 月 | トップページ | キラキラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月 | トップページ | キラキラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ