« 準備 | トップページ | 本日キャンセル出ました »

微妙に変える

004小さい花が集まって、一つの大輪の花になる。

人が見ていなくても、ゴミを拾う、トイレの水はねを拭くなどの積み重ねは、小さいことだけど陰徳。


最近思うことに、変わらない素敵な人ほど、微妙に変えている?

「髪型を変えられない人は、人生を変えられない」という説もあるが、年齢が重なるほど、自分のスタイルが決まってくる。

この「自分のスタイル」だと思っている、いや思い込んでいるスタイルは、時流の流れにそぐわないのに気づかず貫くと、痛い人になるが、かっこいい、変わらない?と思う人ほど微妙に変えている。

例えば、大貫妙子さん、竹内まりあさん、小林麻美さんなどもう美魔女?、30年、いや40年前とヘアースタイルは同じ?!


に、見えるけど、絶対微調整している。

その人のオシャレは、生きるスタイル。


日々変わる自分自身や周りの状況を見つつ、微調整できる術。

それは柔軟に変化する勇気、プロフェッショナルに相談し、微量でも良しと言われる変化を受け入れ、小さなことでも変える勇気が格好いい未来を作る。


長く生きれば様々なことがある、その時その時の嵐を上手く切り抜けて、不運は全て糧としてもっと輝く人になる。

柔軟であれ・・・もうすぐ柔軟宮の厳しさが和らぐ。。。

さてさて、魚座の満月。
過去の涙したことはは全て溶かして流して!
(グルグル廻った虎がバターになる~)

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 準備 | トップページ | 本日キャンセル出ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備 | トップページ | 本日キャンセル出ました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ