« 糖質オフブラウニー | トップページ | 11月の予定 »

最重要案件

002

風雅すたいる、今日の鑑定はお休みです。
好評のパウンドケーキ、右はほうじ茶とつぶあん♪

さて、面倒なことって、どうしても先延ばし気味。

この先延ばし案件、先に伸ばして大して痛くない事と、目をつぶって今は見ないことにしても、無かったことにはならず、後でもっと考えて手を打っておけばよかったと悔やむ事もある。

今すぐ!ではないけど、最重要案件が未来や自分自身の事。

子育てや介護などで、自分の時間が持てないと、この自分自身のことが後回しになりやすい。

どうしても、目の前の洗い物を片付ける、洗濯物を取り込む、明日の用意が先。

でも、通勤の電車、駅まで歩く道、子供が眠った時など細切れだけどひとりでいられる貴重な時間で自分のことを考えて。

最重要案件=自分の未来の為に今出来ることは?

お肌の手入れだって、ほっぽらかしにしていたら後で取り戻すのは至難の業。

そういえば、CHANELの言葉で

「20歳の顔は、自然の贈り物。
 50歳の顔は、あなたの功績。」

明日から不動宮、蠍座に太陽が入る。
じっくりじっくり、深く深く自分の事、未来のことを考えよう。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 糖質オフブラウニー | トップページ | 11月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質オフブラウニー | トップページ | 11月の予定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ