« 圧力鍋 | トップページ | オレンジ色 »

ちょっぴり損?

003_2ミツバチ、神様からの使者。働き者。知恵、健康。ミツバチが現れたら、「貴方は甘い蜜を味わって良いの。」


さてさて月は水瓶に入りました。

水瓶だと、皆平等、対等であるわけだから、自分だけ私腹を肥やすなんて苦手。

水瓶のパパは、とても近所で「良い人」が多い。。。

最近思うことに、ちょっぴりだけ損?することって、運や徳の貯金が少しづつたまり、結果、良いことがいっぱい起こるように思う。

肝心なのは、その「ちょっぴり」の加減、たっぷりはだめ、自分が傷つかず、お互いに心地よい程度。

柔軟にその場その時で、チョッと人のために、自分の持っているもの、時間、気持ちなど、出来る範囲でエネルギーを出すと、結果、損して徳を取っちゃったになる。

水星木星合、ポジティブな発想が未来を作ります。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 圧力鍋 | トップページ | オレンジ色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧力鍋 | トップページ | オレンジ色 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ