« 秋の花粉 | トップページ | 圧力鍋 »

自分はふさわしい!

008街のガーディアンエンジェル。


今日は山羊モード、月は山羊座に入り、火星は冥王星に近づき、太陽との角度は大きく変わること、変要を促してる。車の運転などは焦らずに。

ところで話は変わるが、褒められて育つのではなく、なんてだめな子!と否定されて育てられると、良いことが引き寄せられにくい。

駄目!を言われ続けると、ちょっとした贅沢もご褒美もこんな私にはふさわしくない。。。と受け取れない道筋が出来てしまう。

宇宙は自分の味方、世の中も人生も人も親もみんな私を後押ししてくれる!なんて考えられない。


お昼寝も、チョコレートも、ダイヤモンドも、受け取る価値が自分にはあること、楽をすること、贅沢は悪いことではなく、人生を楽しむ事とちょっと意識を変えてみる。

貯金してから買うようにしつけられた人、親や社会の厳しいしつけの中で育った人ほど、これは堅実な生き方だけど、常に我慢!我慢は程々に。

ある強運の男子は、どうしても欲しい大型バイクを見つけ即買い、そしてこれから大型免許取りに教習所へ行くんですって!

彼にはもうその大型バイクに乗って風を切る自分がイメージされてます。

借金は良くないけど、今まで見てきた人で、収入の3分の2の家賃!を払って一等地に住んだら、その後カリスマになった人などいる。


彼もその土地、その物件が大好きで大好きで、どうしても住みたかったそうです。

運の先取りはヴィジョンがないと出来ない、とにかく大好きな事でワクワクする自分の姿をイメージし、なりすましてみよう、そして私は受け取るにふさわしい!と。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 秋の花粉 | トップページ | 圧力鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴恵さま
またまたパワフルなお言葉!ありがとう。
背中をばんばん押された気持ちです。

同じような言葉をキュートでパワフル義妹からも言われました。
「我慢しなくていいんだよ!」と

弟からは、ボロボロに読み込まれた一冊の本を頂いて、私の引越しは終了。

無償で引越し手伝いをしてくれた優しさ、ありがたさに
なにを我慢し一人強がっていたのかと深く反省!

私の冥王星はどこで圧力鍋を使うのか。
優しさをパワーアップして奇跡を引き寄せますね♪

ゆうこB様

今までみんなに与えてきた徳が、恩返しになって帰ってきたんですね。良かった良かった。
やっと再構築、みんな応援してますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の花粉 | トップページ | 圧力鍋 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ