« 僕、サンタさん見たんだよ! | トップページ | 夕暮れの金星 »

大地の力

004今年もあと一週間。来年への思いもあれば、今年できなかったことの反省もあり。


さてさて、家が大好き。長男いわく前世定住できなく流浪の民?だったお母さんと次男は、だから家にこだわるんだよ。。。

それはさておき、画家のジョージア・オキーフが、世界中旅したのは、自分の安住の地を探すためだったと言っていた。

そしてついにサンタフェに行き着く。
いろんな開運方法があるが、良い時にいい場所に引っ越すのはかなり有効な手立て。

心が安らぐ土地は月でみますが、仕事で社会で輝ける場所は太陽。

自分が仕事で、社会的な活動で、この街に行くといい事がある、元気が出る、その後ここで買ったもので運気が上がる場所と、なんだか心身ともダメージを受け、嫌な思いをする場所というのに気づくことは大切。

息子の一人はSのHビル内の事務所に行くと具合が悪くなり発熱。(弱~)何度か痛い思いをして、転職活動をしていました。

住むところ、働くところを選べるならば、自分が元気になる土地、消耗する土地は感じて、メモしておくと後々参考になります。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« 僕、サンタさん見たんだよ! | トップページ | 夕暮れの金星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕、サンタさん見たんだよ! | トップページ | 夕暮れの金星 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ