« シェイプシフター | トップページ | 指輪 »

9の年を振り返って

006数秘術では今年、9の年。一つのサイクルが完了する。そんな中で先日、長いおつきあいのクライアント様が嬉しいニュース。


長い間お付き合いしていた人と入籍し、その後新しい命を授かったこと。

とても嬉しかった理由の一つに、今年は数秘術では「9」の年。成就と完成の年ですが、結婚やライフスタイルに「学び終えた」感が湧き、特に木星がてんびん座に入ってから、離婚が多かったんです。

離婚も結婚もその人に必要な学びに変わりはありません。

今年も残すところわずかですが、来年は「1」の年。新たなスタートを切る準備、古くなって淀んだものを手放し、新しい人や貴方にこれから必要なものやことが入るスペースを作って。

過去に執着するより、今は心配をしないで、笑ってやり過ごし、新しくなる予感に耳を傾けて。

素敵な一日をお過ごしくださいclub

« シェイプシフター | トップページ | 指輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェイプシフター | トップページ | 指輪 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ