« ほんま? | トップページ | 我慢しない »

変わる変わる!

001なんとカワイイ!パールとファー付きで見てるだけで優しい気持ちなれそう。


さて今日はピッタリ山羊座の太陽と冥王星が重なる。
もう変容!するべしという星のお誘い。

この星回りのようなYahooニュースが目についた、中田英寿氏がFIFAのアジア代表委員に就任。

10年自分探しして、日本酒と出会い、もうサッカーとは関わらない決意かと思ってましたが。。。

人からもたらされるお誘いの話は、時には本人は気づかないけど、やはりその業界で素質、可能性が有るからこそ来る。

新しい環境に飛び込むには勇気が必要だが本人がもっともっと磨かれる。

今日はちょっとでも変える、変わる勇気を。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ほんま? | トップページ | 我慢しない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんま? | トップページ | 我慢しない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ