« 変わる変わる! | トップページ | 対面同席五百生 »

我慢しない

002いくつになっても花模様は好き。


さてさて双子座の月、双子座さんが我慢が苦手というわけじゃないけど、苦手なことを避けて素早く自分の好き!を選んで動くことが上手いように思う。

今年からやめることの1つに「我慢」!

ドラ・トーザンさんの本にもありましたが

「人は我慢をすると幸せになれない、我慢の人生は女を老けさせます!」

「エレガントでキュートな女性はみなわがまま。上手にわがままを使ってしなやかに生きてます。」

そうそう、自分の周りを見ても素敵な人はある意味わがまま。


良い人だけど、我慢に我慢を重ねて額に深いシワが刻み込まれている人もいるが、シワは笑いジワだけにしたいもの。

わがままというと、自己中心的に聞こえるが「何がしたいか?」「どう生きたいか?」がはっきりし、自分が大好きで自分の好きな生き方をすること。

大人のわがまま、それが出来る生き方、そんな選択をしたい。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 変わる変わる! | トップページ | 対面同席五百生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わる変わる! | トップページ | 対面同席五百生 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ