« 2月の予定 | トップページ | ファスナー »

一食損?

002一食、損しちゃったって、最悪!


仲良し山羊さんが口にする言葉に、一食一食を絶対損したくない!

そう言えば山羊座の女性社長も同じことを言う。

山羊座さんの「損」は、お金だけじゃなく、時間も、期待した気持ちも全てが無駄になったことが悲しみとなる。

風のサインが多いと、食べるものなんかどうでもよく、空腹が満たされればいい人もいるけど。

歳を重ねると後何年、何回食事ができるかわからないから、一回一回を楽しく美味しく心地よい時間にする!その意気込みは見習いたい。

その一回の食事が、その後の自分の身体、心に及ぼす影響を知っているからか。

彼女達の「損」の観念に「時間」が一番なのかも。

世界中の人に平等に与えられている時間という財産を、山羊さんはもっとも効率よく満たされたものにする知恵に優れている。

さて月は山羊。土用の丑の日。
最高に素敵になる時間の使い方を考えよう。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 2月の予定 | トップページ | ファスナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の予定 | トップページ | ファスナー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ