« ビートポップスとオヒョイさん | トップページ | 獅子座 »

損してない?

004さてさて損してるな~と思うことが最近結構あってそのひとつに、「大殺界なんです~」「空亡なんです~」と無闇矢鱈に怖がること。

好きな人からのプロポーズをお断りしたり、転職の誘いも断ったりとチャンスを逃す人もいる。

これは12年のうち10年生きると、自分なりの偏りや癖が出来、それを周りと上手く調和させるための2年。

自分がこれが正しい!これが私!と思い込んでいる事がそうじゃないことも。

一見周りに流される~ようにみえるけど、案外、人からの評価は自分が思い込んでいる自分の良さと違う自分を知らせてくれる。

この時期プロポーズされて結婚して幸せなカップルはいっぱいいるんですから。(ただ周りの人も皆祝福してること!)

月は獅子座、明日の満月に近づく。満月の2日前くらいが一番願いが叶いやすい。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ビートポップスとオヒョイさん | トップページ | 獅子座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビートポップスとオヒョイさん | トップページ | 獅子座 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ