« ピンク、ピンク | トップページ | 黄色! »

夢中になれること

Img_6081花屋の花より、自然の中で咲く花の色の方が素敵に見える。見てみてといっているようだから、蜂じゃないけど愛でてあげるわよ。


さてさて明日辺りまで、火星天王星と月冥王星が90度。

暴走しないで、でもうまく火星を使いこなせたら。

ストレッチ、運動は無理しがちだからほどほど。

気になる本箱掃除&移動?
これはまだ作戦を練ってないし、見切り発車はまずい。

恐ろしくて手を付けてない場所の断捨離。

天王星が絡んでいるので、今までしたことがないことに夢中になりたいけど、そうなると手っ取り早いのが、辛い料理。

そう!昨晩テレビで見た辛い麻婆豆腐、山椒油から作ってみる。
キムチ、カレー、ケイジャン料理にチャレンジ。

無理せず、時間を決めて新しいことにチャレンジ。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« ピンク、ピンク | トップページ | 黄色! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンク、ピンク | トップページ | 黄色! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ