« 五感 | トップページ | 模写 »

動く

002季節の変わり目、その前日が節分。魔が入ると言われるので豆蒔きなどするわけだけど、今年夜窓を開けて蒔くのが小さい子もいないしと億劫でサボったら、翌朝の立春大吉!なのに、パソコンが壊れた。


一つの物事を終わらせ、次に移行するのに、こんな形もあるんだ~と妙に納得。

さてさて、今日の月は双子座。フットワークを軽く。

動かないことは固まり、それは死に近づく。。。

身体も末梢神経も、運の流れも。

てんびん座の木星は夕方から逆行するが、これは人との調和、かかわり方などを調整。

物、人、美しい調和をもたらすように見直す。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 五感 | トップページ | 模写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五感 | トップページ | 模写 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ