« 五感 | トップページ | ハンカチーフ »

快不快 続き

Img_6222この街のこの建物は好き、そして良いことがあるけど。。。


同じ街でもここになるとどうも。。。そして良いことがない。。。

Img_6227

土地の気の相性か?建物の相性か?

些細な事かもしれない、気にしない方が楽ちんだけども、自分にとって良いサプライズが起こる場所、そうじゃない正反対の場所は把握しておこう。

さて3月31日、シルクさん、戸川純さんと個性派。

永井路子さんなど若い頃のお写真、素敵ですが、歳を重ねた今も素敵。


シルクさんも20歳の頃に比べたら、現在の方が断然素敵だし、戸川純さんもこれからが楽しみ。

自分と向き合い、大事に慈しみながら鍛えていくお手本。

Img_6250昨日の緑道は水仙(ナルシス)がもっと鏡を見て自分を大事にして!

Img_6249牡牛座の月、肌触りの悪い衣類、タオル、寝具処分。。。

素敵な一日をお過ごしくださいheart

« 五感 | トップページ | ハンカチーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五感 | トップページ | ハンカチーフ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ